2周年のご挨拶

本日は当社の設立記念日になります。
4月から無事に3期目を迎えられたのも、ひとえに皆様のおかげです。
業務委託先様、お取引先様、SNSのフォロワー様、合弁会社2社のメンバー、関わる皆様、応援してくれる方々、いつも、本当ににありがとう御座います。改めて心から感謝申し上げます。

この1年を振り返ると、合弁会社2社を設立した事、SNSもコンサルティング領域に入れた事が大きな出来事でした。「勝負強く」というスローガンでしたが、反映出来た取り組みでした。合弁会社では、お客様と直接触れる機会が出来た事が、大きなトピックスです。きのか蔵(株)の催事を支援した際には、直接お客様と触れる事もあり、(株)SAVE FUNでも、CS対応等、生の声を触れる機会が生まれました。また、多くご相談をいただき、テスト実施を経て、SNSもコンサルティング領域に入れ、想定以上にお役立ち出来ていると実感しております。合弁会社2社のお陰で、生きたEC、SNSとも、より生きたコンサルティングをご提供出来るようになり、「SNSも含め、ECの事ならお任せください!」と胸を張って言える体制が整いました。ホームページもリニューアルしました。事業案内のページ、ご確認ください。
事業案内はこちら>>

3期目に入る今期に関しては、「全力成長」というスローガンを掲げました。
1期目「チャレンジ」、2期目「勝負強く」は、既存の業務委託先様を何よりも大切にし、成長よりも土台を慎重に作る事を優先していました。3期目も当然ながら、業務委託先様を何よりも大切にしつつ、成長へも目を向けていきます!魅力的なサービスを2つ、なんとか交渉を重ね代理店として扱わさせていただきますので、お役立ち出来る幅が広がるのではと確信しています。きのか蔵(株)、(株)SAVE FUNは2期目ですが、同様に成長させていきます。

設立から毎年やっている事ですが、商売繁盛の祈願をしてきました!今年は欲張って、当社、合弁会社2社、業務委託先各社様の商売繁盛を祈願してきました!

ステークホルダーにとっても、当社にとってもいい一年になるよう、全力成長していけるよう、精一杯取り組んでいきますので、変わらぬご支援をいただきます様お願い致します。

株式会社エスセブン
代表取締役
小松 慎