新年のご挨拶

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
取引をさせていただいているクライアント様、興味を持ち、お問い合わせいただいた皆様、子会社、合弁会社の商品をご購入いただいている皆様、SNSアカウントをフォローいただいている皆様、いつも応援していただいている皆様、旧年中も大変お世話になりました。いつも、本当にありがとう御座います。心より感謝申し上げます。

当社は、今まで蓄積してきた経験、ノウハウだけでなく、子会社(株式会社SAVE FUN)と合弁会社(きのか蔵株式会社)の2社で、行ているEC事業、SNSマーケティングの最先端の、生きた情報を基にEC及びSNSのコンサルティングを行っており、株式会社SAVE FUN(セイブファン)は、多くのモール、クーポン系サイトと取り組みを行い、今月(2020年1月)には、大きなニュースリリースを予定しています。きのか蔵株式会社は、SNSの実運用を始めて1年足らずでフォロワー様、会員様の合計が7,500人を超えており、どちらも1年間で大きく成長をする事が出来ました。当社のクライアント様に対して、より精度が高い、実体験に基づくサービスをご提供出来るよう、更に両社を成長させていけるよう、本年も最大限、支援をしてまいります。

また、3月で設立後3年になり、4月から4期目になります。
土台固めと定めた3年間が終わり、成長曲線を描いていくと定めた3年が始まります。
新規の取り組みも整い次第、お知らせさせていただきます。
新しい素敵なご縁も、引き続きお待ちしています。

本年も、変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 小松 慎