3周年のご挨拶

本日は当社の設立記念日になります。
色んなビジネスの先輩方から、「とりあえず3年潰れるな!」というようなお言葉をいただいてましたが、皆様に支えられ、無事に4期目を迎える事が出来ました。業務委託先様、お取引先様、SNSのフォロワー様、合弁会社2社のメンバー、関わる皆様、応援してくれる方々、いつも、本当ににありがとう御座います。改めて心から感謝申し上げます。

この1年を振り返ると、4つの事が挙げられます。
①既存の取引先様に支えられ、コンサルティング業務は、3期目も途中解約0でした。
②合弁会社のきのか蔵株式会社、株式会社SAVE FUNは、多くの商品を消費者の方にお買い求めいただきました。
 それぞれ2期目ですが、1期目よりも多くのお客様にお買い求めいただけており、ただただ、感謝申し上げます。
③後半、当社の新しいサービスの開発に着手出来ました。
④新しく多くな会社、サービス、情熱的な方々と出会う事が出来ました。

4期目に入る今期に関しては、「変化に強く」というスローガンを掲げました。
ECやSNSは日々変化していますし、色々と起こる世の中ですが、変化に柔軟に対応できる強さを持っていけるようにします。

1期目「チャレンジ」、2期目「勝負強く」、3期目「全力成長」と、掲げたスローガンは、今期も継続していき、クライアント様、ユーザー様の満足度極大化出来るよう取り組んでまいります。

4期目に関して、簡単に触れると、大学の後輩が経営している会社とタッグを組んで、新サービスを2つ、準備しています。4月中には、ご案内出来ると思います。
また、前期お会いして、まだ、形になっていない会社、サービスに関しても、今期、1つでも多く、いいお取組みが出来るよう取り進めていきます。

設立時から行っている、商売繁盛の祈願、今年は、道中も含め3密を気をつけつつ、その後のお祝いは自粛して、行ってきました。もちろん、合弁会社2社、取引先各社様の商売繁盛も祈願してきました。

4年目も、皆様に支えられながら、1歩1歩、歩んでいきますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社エスセブン
代表取締役
小松 慎