新年のご挨拶

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中も関わる全ての皆様に大変お世話になりました。

昨年も既存クライアント様を何より大切にご支援させていただきました。
そして、新規クライアント様にも恵まれました。
本年も、ご期待以上の結果をもたらせるよう、精一杯支援させていただきます。

合弁会社、きのか蔵株式会社は、昨年のご挨拶で記載させていただいた新商品を、
予定通り、発売出来ました。新ブランド8ccoの発酵原料がたっぷり入り、
化学調味料や保存料など無添加、に加え、砂糖も不使用の、
クラフトコーラの素、ジンジャーエールの素の2種類を展開中です。
「醗酵で健康をジャックする」というテーマに、より多くの皆様にお飲みいただける様、展開していきます。

子会社の株式会社SAVE FUNは、待望の自社サイトをリリースしました。
日本のブランド様のモノづくりを応援というコンセプトの、JAPAN-BRAND FUNというサイトで、
現在、お年玉キャンペーン第一弾、第二弾を同時展開中です!
既存のヤフーショッピングなどの6つのモールと合わせて、
7つの売場で展開になりました。
引き続き、ユーザー様にご満足いただける商品、販売プランをご提供出来るよう、徹底的に追求していきます。

本年も、変わらぬご愛顧および、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 小松 慎